勇気

2014年11月10日

今朝は目覚めてから、頭の中がグルグル回転していて、いつもと違う月曜日を迎えています。夢でうなされた訳でもなく、自然と様々な気付きがあり、自分のチカラで自身を変えるきっかけ作りの一週間にしようと、気持ちが高揚しております。

昨日は雨の日曜日で、在宅しながら試験勉強をしたり、子供達の部屋の片付けを手伝ったりしていましたが、一掃することで思い出に触れたり、会話を楽しめたりと良いものですね。『年末=片付け』と決め付けること無く、今から準備を始めることで、年末は心身共に深く休めそうです。

どんなことでも、モノの捉え方を前向きに考えること、一歩を踏み出す勇気があれば、人はその瞬間から変われるのでしょうね。私も小さなことからでも変わっていける楽しさを体験し、家族やお客様に『役立ち』として還元出来るよう、挑戦していきます。

今週は上京したり、試験があったりと忙しくなりそうですが、体調管理には気をつけながら、元気よく駆け抜けます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ