加工

2011年06月02日

お手数ですが、頭を左に傾けて見てください。(使い慣れていなくてすいません・・・[emoji:i-181])
DSC_0598_convert_20110602074758.jpg
当社倉庫内の階段ですが、2階には木材を加工する作業場があります。最近木材加工にも力を入れておりますので、スタッフが上り下りする機会が多くなってきたのですが、女性スタッフも利用しますので、手すりをつけて欲しいと依頼をさせてもらいました。
昨日は雨で配達業務がゆっくりだった事もあり、昨日の間に杉の手すりをスタッフが取り付けてくださいました。木材の事なら何でもスタッフ内で対応出来る事を嬉しく思っております。既製品を取扱う事よりもオーダーメイドで対応する楽しさをスタッフが感じてくれているのではないでしょうか?
と言いますのも、文房具をしまうペンケース、書類をしまうボックス、石鹸等を保管するケースなど、当社内は木製品で溢れています。無限の可能性を秘めた自然からの授かりものである木材を加工して、お客様に喜んでいただけるような商品や空間を提供する為に、今後も木材製品の販売に力を入れていく所存です。
この階段も木で出来ていますが、もうすぐ50年になります・・・木の力って凄いですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ