創意

2015年04月13日

昨日はゆっくり休ませていただきました。先週末から新しい仕事のお話が舞い込んできて、これから先がどうなるのだろう?と考えていた時期がウソのようで、今日からコツコツと動き回れるのが嬉しいです(^^)本当にありがとうございます(*^^*)

昨日は休みでも早起きして、朝から家族と梅田方面に出掛けました。大阪駅前にある伊勢丹百貨店は『ルクア』という専門店にリニューアルし、改装後初めてのショッピングを楽しみました。

私は運転手と荷物持ち担当ですから、妻や子供達の洋服選びに付き合いながら周りのショップの状況を見ていたのですが、既に流行りの店、ゆっくりなお店が明確な事に驚かされました。

中でも、7階に木を使った雑貨商品を販売しているショップは大人気で、実際に木の優しさに触れて、楽しそうに会話されているお客様が多かったのが印象的でした。

  

写真は食卓に使うプレートですが、当社が扱っている『杉のプレート』とは樹種が違う為、重みや質感が全く違い、高級感もありました。木に関心を持っているお客様が増えているのが良くわかりましたので、創意工夫しながら、木材の普及に取り組みたいと思います。

小さなことからコツコツと、今週も元気よく頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ