判断

2015年11月12日

昨日は秋晴れの爽やかな天候でしたが、風が冷たく肌寒くなってきましたね。マンションリノベーションの現場にお伺いしておりましたら、廊下を走る風が肌に突き刺さり、やはり一歩ずつ冬が近づいてきたようです。
今日は久しぶりの電車通勤です(^^)約1週間程、車での行き来が続きましたが、電車は自然と目的地まで私を運んでくれるので、こんなありがたい乗り物はありません。ただ、今年のモーターショーで話題になっていましたが、車の自動運転技術がもうすぐ実用化されようとしていて、私が普段取り組んでいる仕事のやり方は変わらないのに、世の中は凄いスピードで進化し続けています。
自分だけが動いて忙しいだけでは、世の中の流れを見れず、判断力を鈍らせる要因となりますので、来月からは年末の挨拶をお客様と交わしながら、未来に向けてどうあるべきかを自身に問い続けたいと思います。

今日、明日と活動量の多い仕事が続きますので、体調管理に気をつけて、今日も電車で帰られるように頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ