初期化

2012年12月17日

ようやく今週から演説が響く環境が収まりそうで、今年も残すところ2週間となりましたね。師走の勢いは増すばかりで、あれもこれもと考えすぎますと、気持ちが落ち着かない状況になりがちですが、昨日は久しぶりに一つのやるべきことと向き合えて、何とか終わらせることが出来たので、今朝は気持ちとしてかなりスッキリしている状況です。
問題は故意的に後回しにするから問題になるわけであり、すぐに解決策を考えたり相談し合えば、解決しない問題はないと実感しております。良いことばかりを並べて計画するのも良いですが、まずは目先の取組むべき仕事に集中して、何も考える事がない程「無」の状況を作り、来年を迎えたいと思っております。
パソコンやスマートフォンの中で溜まりこんでいた写真達もスッキリ整理されましたので、今朝は初期化された状態で、添付する写真もありませんが、この状態をお見せ出来ないのが残念ですし、1ヶ月半も伺えなかった散髪店に、昨日は朝一番で短くカットと顔そりをしてもらいましたので、アタマも軽くなりました。
今週1週間で全ての問題に立ち向かっていく所存です。周囲の協力を得ながら、元気良く頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ