初心

2014年08月18日

約1週間ぶりの投稿です。皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は大きな予定もなく、お墓参りや、普段できない大掃除など家の用事をコツコツとこなしたくらいで、ゆっくりと過ごさせていただきました。

毎年そうですが、長期休暇の後は新しいお仕事への期待感と、仕事が入ってくるかどうかの不安感が入り混じります。そんな時、私は入社した時の気持ち、代表になった時の気持ちを思い出します。いわゆる「初心」です。

お客様から、社会から必要とされる会社作りを目指そうという強い気持ちと、私の想いに共感し、働いてくださるスタッフの幸せを願っていれば、不安がっている暇はありません。

今日は久しぶりの快晴です。晴れやかな気持ちを胸いっぱいに、今週も元気にがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ