初のバーベキュー

2010年06月04日



昨日は会社の倉庫で初めてお客様をお呼びして「バーベキュー大会」を実施いたしました。
私の父である会長の誕生日と、5月から新しく入社してくれたスタッフの歓迎会を兼ねて実施させてもらったのですが、スタッフの「おもてなし」がお客様との会話につながり、とても楽しい一時を過ごさせてもらいました。
近隣のご迷惑も考え、6時30分から8時30分ときっちり時間を決めていたのですが、あっと言う間に時間になってしまい、びっくりする程でしたね。日頃の感謝の想いを形に出来た事が嬉しくて、この準備に際しスタッフ始め、食材や備品を購入してくれた母の段取り力、会長の誕生日にあわせて好きなビールやお酒をお持ちいただけた皆様にも重ねて御礼申し上げる次第です。
私が入社した9年前はこのようなイベントを実施出来る会社ではありませんでした・・・商品は乱雑に置かれていて、何も考えずに配置され、電球で照らす倉庫は暗く、取り替えた電球は鉄骨の梁に置きっぱなしにされているような状態でした。外観はもちろん古びてきてますが、倉庫内は見違えるほど一掃されました。
ここまで来られたのは、今まで会社を支えてくれたスタッフと私達に関係してくださっている皆様のお陰であり、我が社は私にとって誇れる会社であります。
次回はいつ出来るかわかりませんが、様々なイベントが実施出来る事が証明されたので、色々な事にチャレンジしていく所存です。ご来場いただきました皆様に感謝の想いをお伝えして、明日、明後日は会社を休ませていただくため、ブログもお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ