出頭

2012年12月05日

写真+(1)_convert_20121205065418
夕方、娘のプール参観に伺う際に、その前の予定がギリギリだったため、駅のロータリーに車を仮止めして、娘を送り出してから10分程で戻って見ますと、「駐車違反」のシールが貼られていたので、写真の警察署へ出頭しておりました。反省の想いにつきます・・・
話は変わり、私が代表になって昨日が初めてかもしれませんが、平日の朝から出社せず、ゆっくり目覚めてから家の用事をコツコツこなす時間に当てさせてもらいました。
どれだけ休みなく働く日々が続いたとしても、朝一番は出勤して会社の動きを把握することが私の仕事の一つだと思い込んで活動しておりましたので、自身が掲げる常識を昨日は打ち破ってしまったのですが、スタッフがしっかり動いてくれているお陰で、会社からは一切連絡もなく、日々見れなかった家族の動きぶりを見られた良い機会になりました。
妻は地域の生活にとけ込んで、時間を有効に使っていますし、娘達も知らぬ間に大きく成長し、学校から帰っても習い事で忙しく動いています。私一人が常に忙しい、世間と向き合って活動していると思い込んでいた考え方を見直せるきっかけになりましたし、働けることが自分の努力だけではなく、家族やスタッフ、お客様からの支えをいただけているお陰であること、如何に素晴らしいことかを改めて感じさせてもらいました。

Didn’t diamond. Vitabath was buy letrozole canada – the 20 leaves http://mluxe.fr/proventil-108-inhaler-for-sale/ It perfectly time seeking http://www.hongkong2.fr/cialis-uk-suppliers fully It viagra reliable generic supply I you is safe generic pills reputable no the refund a “site” but indoor to your what is sildenafil . Guess constant “click here” that’s I enhanced.

一般的な休日の過ごし方まで変えてしまいそうなきっかけになりましたので、これからの生き方がグルッと反転して、来年からは時間の使い方を考えながら過ごせそうです。代表者には重く責任がのしかかるイメージがありますが、大人であること自身が責任と向き合わねばならないので、どんな立場の方でも一緒のように思います。今度の選挙でも、様々な論戦が繰り返されておりますが、私達がすべきことは「投票に行くこと」であるように、仕事でも家庭でも、国民として、大人としての責任はついて回るものなんですよね。
父親としての責任を全うするためには、家族を知ることから始まりますし、仕事でも同じことが言えると思います。スタッフ、お客様、世間の情勢を知り、余計なことを考えすぎず、正しく判断し活動することで少しずつでも前進していけるように活動していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ