凄いクルマ

2009年07月16日

20090716071221

ボディの長いリムジンなんて、会社近所で見る事はないのですが、たまたま停車していた横にいらっしゃったので、思わず写真を撮ってしまいました。
どんな方が乗られていたのかはわかりませんが、見ているだけでリッチな気分になります・・・


こういう形の車は減りましたね。今の流行は「エコカー」ですから、あちらこちらにハイブリット車が走っています。私もそうなのですが、昨日、3年ぶり位に大学の友達と食事をする機会をいただきました。
昔から車のセールスをしていて、今は副支店長として頑張っているそうですが、現状は厳しいようです。
立場的にも、上司と部下をつなぐ架け橋的存在として、色々な厳しい局面を乗り越えようと努力しているようです。今はどんなセールスマンでも大変な状況なのかもしれませんが、昔話に花が咲いて、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
「大和の周りって、なんか人が集まっているよね・・・」
ポロっと友達が言ってくれた一言です。私は周りの方々に恵まれているので、今までやってこれたと感じていましたから、そう言ってくれた事はとてもうれしい事でした。
今日も新たな出会いが出来る事を切に願い、暑い一日を頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ