冬の到来

2009年12月11日

20091211074239

今朝は朝からよく雨が降っています。
カッパを着て外を廻る行為が久しぶりのような気がしますね。しばらく雨は降っていなかったのではないでしょうか?
会社へ辿りつくと、6時35分位に北摂方面へスタッフが配達へ出かけてくれていました。
「雨対策は大丈夫だったのかな?」
朝早く対応してくれている事にありがたく思いながら、今日をスタートしております・・・


今週から喉がイガイガしておりましたが、ついに本日から声があまり出なくなりました。体調は万全なのですが、スタッフから
「大丈夫ですか?」
と声をかけてもらえています。朝礼の経営理念唱和もハスキーボイスで対応させてもらいました。
書斎には既にストーブと加湿器を用紙しております。ストーブで温める事も大事ですが、加湿器による室内の湿度調整も大事です。喉を傷めた時は、特に重要ですよね。
スタッフから
「寝る時に喉廻りにタオルを巻いて寝ると治りやすいですよ」
と教えてもらいました。今日早速実践してみたいと思います。皆様も健康には十分な配慮をお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ