写真が・・・

2009年10月07日

編集の仕方になれていなくてすいません。
いつも付けている写真が上手く転送出来ていないようなので、文面だけアップさせていただきます。
昨日は、2つ大きな行事が重なっていて、2つとも無事に完了する事が出来たので、かなりホッとしたのでしょうね。いつも起きる時間に起きたのですが、2度寝してしまい、1時間の準備時間が30分になったのですが、全く慌てること無くブログの更新のみ遅らせて出社する事が出来ました。
{習慣ってこわいなぁ・・・}
体が勝手に動くものです・・・


写真は月に一度更新される神社のお言葉を掲載したかったのですが、10月のお言葉は
「日月私照無し」
というお言葉でした。詳しくは写真を見ていただきたいのですが、いつもながらに温かいお言葉を頂戴しています。
昨日から台風が近づいているので、今日は商品の納品を前倒しして良いか?確認しながらの業務になると思いますね。朝一番から朝礼をした後に、皆が一斉に現場へ出かけてくれる事は、本当にありがたい事です。少し
「しーーーーーーーん」
として寂しい気持ちもありますが、今日もスタッフが無事に現場で活躍してくれる事を祈っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ