内窓

2011年12月13日

DSC_1011_convert_20111213074614.jpg
先月の21日から住宅エコポイントが再開され、内側に窓を取り付けて断熱効果を増す「内窓」のお問合せが急増しております。当社でもエコポイントの窓口として今年の7月まで積極的に推進しておりましたので、何の抵抗もなく商品を奨める事が出来て、嬉しい限りです。
大阪市内は断熱効果も期待できますが、音や結露の問題もある程度解消されますし、防犯上の問題でも2重にする事で事故を予防できる効果が期待されています。
私の自宅付近でも空き巣や車の車上荒らしが多発しておりますので、物騒な世の中を不安に思う気持ちもありますが、色々な角度からお役立ち出来る商品として、これからもこの商品は奨めていくべきだと私は考えます。
自身が良いと実感した商品を、しっかりとした情報を基に、誠意を持って奨めていく事・・・これはどの商いでも基本的な行動指針ではないでしょうか?
今朝も内窓の配達と設置、打合せと重なっております。15日には住宅エコポイントの研修会もありますので、今日も一人でも多くの方にお奨めできるよう、積極的に活動していく所存です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ