共生

2014年10月21日

昨日は感動する出来事が沢山ありましたが、スタッフとの共生についてお話ししたいと思います。

朝一番の現場搬入が2つ重なっていたので、二台に分かれて行くことになったのですが、当社スタッフが担当する現場は商店街のアーケードの中のため、8時前に会社を出発しました。

私は9時前に現場着でしたので、8時半ごろ会社を出て現場へ10分前に到着したところ、なんとそのスタッフが現場へ来てくれたのです。

「思った以上に早く終わったので、3階への搬入はお一人で大変かと思い、現場に来ました。」

私はその言葉に胸をうたれながら、2人で協力して段取り良く搬入することができました。

改めて1人で成し遂げらる仕事はないと実感しました。スタッフの思いやがんばりを無駄にせぬよう、私自身ができることを実行していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ