栄養

2013年10月07日

昨日の晩は少し寝苦しい夜でした。娘が途中で起きるのがわかる程の湿度だったのですが、窓を開けて寝るには寒すぎるといけないので、室温調整が難しい季節でもあります。直接あたらないように扇風機をつけてからはグッスリ眠ってくれて一安心です。

昨日は久しぶりに図書館へ行きました。その前に西大寺駅前にある複合施設で本屋に立ち寄ったのですが、欲しい本があったにもかかわらず、

「もしかしたら図書館にあるかもしれないので、行ってみようかなぁ…」

と思い立ち、娘達を連れて行ってみたら、読みたくなるような本が沢山あったので、衝動借り?をしてしまいました。

一人5冊迄2週間も借りられますので、ゆっくり読めば良いのですが、流し読みで2冊を読み通し、夕方良い感じで睡魔も襲ってきてグッと短時間の睡眠をとれたので、読書の秋を満喫しておりました。たまには良いものですね。

今週は連休も休みなく働かせてもらうので、身体的には大変かもしれませんが、写真の本を通勤時間に読みながら、気持ちに栄養を与える読書を楽しみたいと思います。明るく元気ハツラツでがんばります!

20131007-064511.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ