全力

2015年03月03日

今朝の出勤時は車のフロントガラスが凍っていたのでびっくりしました。三寒四温とはこのことでしょうか?体調管理にはくれぐれも気をつけていただきたいと思います。

昨日の私は分刻みのスケジュールをこなし、すべて全力で走ったような感覚です。22時過ぎに自宅へ帰ったときには体がヘトヘトで、睡魔に勝てず、すぐに就寝出来ました。

こんな日々が毎日続いている方も、世の中にはたくさんいらっしゃると思いますが、私は慌てるとミスをしてしまう傾向があるので、ほどよく動かしてもらっているのがちょうど良いですね。

十分な睡眠のおかげで体力も回復しましたので、今日は少し予定を詰めすぎずにがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ