先輩

2015年06月11日

昨日は午前中は落ち着いた時間でしたが、昼からずっと動き回っていた気持ちの良い1日でした。帰りも遅くはなってしまっても、グッスリ眠れたので今朝も良いスタートを迎えております(^^)
また、3組のお客様から工事の御用命をいただきました(^^)全てお電話にてお問い合わせして下さり、電話口からも当社に期待していただいているのが伝わるお声を拝聴出来て、やはり私達はお客様に恵まれていることを実感いたしました。
そして、夕方前に私が師と仰ぐ工務店社長からお電話をいただき、ご紹介いただいた大学の先輩とも対話させていただきました。先日、食事をご一緒した際に、大学の校歌が流れるオルゴールを私にプレゼントして下さったので、木の葉書で御礼状を郵送したことの御礼をわざわざ伝えて下さったのです。

やはり、人を想う気持ちを様々な手段ですぐに伝えられる今の時代は良いものですね(^^)言葉には人を奮い立たすチカラがあります。自身が辛い、苦しいと思っている時でも、支えてくださる方々のおかげで今の生活があることを忘れてはなりません。
今日も昨年末にリフォーム工事でお世話になったお客様から新たな工事箇所の現場調査をご依頼いただいておりますので、住み心地を伺いながら、期待にお応えする提案を進めていきます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ