先輩

2014年07月11日

台風の影響は、関西では見られなかったようですが、長野県や山形県では浸水の被害があり、大変な様子でした。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

私は久しぶりに早朝から喉の奥に痛みがあり、夕方から耳鼻科にて診察を受けました。鼻から内視鏡を入れて、細かく診察してもらいましたが、どうやら夏風邪のようです。体力には自信のある私ですが、あまり過信しすぎるのは良くありません。日頃の生活習慣をもう一度見直したいと思います。

早めに寝床につこうとした時、前会社の後輩二人から電話をいただきました。同じ宴席で一緒になり、私の話題になったらしく、

『新入社員の時、わからないことがあれば何でも聞いて! とやさしく声をかけてくださった事が、今でも忘れられません。』

と、直接御礼が言いたかったようです。少し泥酔気味でしたが、想いを言葉で伝えてくれて、嬉しく思いました。

今日一日は気合で何とか頑張り、週末で復調するように身体を休めたいと思います(^^)ブログは明日、明後日とお休みをいただきます。皆様お体にはご自愛いただき、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ