充実

2014年07月03日

昨日も一日中走り回っておりまして、家に帰ると食事とお風呂を済ませたらバタンと眠る日々が続いております。朝はリセットされているのか、エネルギーに満ち溢れていて、ワクワク感というか、充実感を持ちながら日々を暮らせているのを嬉しく思います。

何故、こんな感覚になったのでしょう?今年に入り、大きな山を乗り越えるべき試練があったのですが、逃げずに前へ進んだところ、今までに無い視界が開けたからだと思います。家族やスタッフ、友人、お客様に支えられたおかげで、やっと自分の目指すべき道が見えて、その道を走り出そうとしております。

「過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる」

と良く聞く言葉ですが、「全ては自分のあり方で変えられる」のが私の持論です。自分が変われば、相手を見る見方も変えられますし、過去だって今となれば良い経験だったと思えることも可能です。やはり、全ては自分のあり方なんでしょうね。一回しかない人生、私がやるべき事は後悔の無いようにやりきりたいです。

親に先祖に感謝し、今日も忙しく元気に走り回ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ