充実

2012年11月13日

写真_convert_20121113065255
昨日、スタッフに年賀状のシートを選んで欲しいと依頼を受けました。もう年賀状を作成する時期になりましたね。1年経つのは早いものですが、昨年の日記と今と比較してみますと、自身が明らかに変化しているのが良くわかります。
今年は5年日記の2年目ですが、昨年の内容を読み返してみますと、マイナスな言葉を良く使っているのが目立ちます。こんな思いをして嫌だったとか、
{せっかくの一日を楽しく過ごしていたのかな?}
と思える内容が多く、日記に自分の想いをぶつけ過ぎていて、冷静に比較しますと、かなりしんどい時期であったようですね。
今秋も何かとありましたが、自身の立ち位置はしっかり持てていますので、毎日が充実しております。11月に入ってからは特に気合が入っておりまして、このブログを更新する時も、以前であれば内容を気にしておりましたが、最近はあったこと、思った事を飾らず記させてもらっておりますので、気持ちはかなり楽になりました。
色々な試行錯誤を繰り返した結果が、今の充実感をもたらしているのでしょうね。今朝も今日がどんな一日になるのか、今から楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ