元気

2015年06月16日

実は昨日から寝違えて首が回らなくなっています(^^;;今朝になってまだマシになりましたが、普段の生活習慣に問題が生じているかもしれないので、今週は規則正しく過ごすことを心がけたいですね〜…
そんな状況でも、昨日は仕事を終えてスイミングに行かせてもらいました。先月から週2回は訪問出来るように通っているのですが、周りの先輩方に恵まれ、合同練習日の木曜日以外でも、独自のメニューを組んでいただき、しっかり泳ぎこめています。おかげで肩回りの筋肉も張ってきているのが良くわかります。
決め事を続けられるのが私の強みであると腑におちてきたので、この調子で益々若返りたいです。どこに行っても良縁に恵まれる運の強さもありますので、失敗を恐れず、前へ前へと進んでいきます。
今の体力増強に精神面の強さが備われば、これからの人生がドンドン良い方向に向くはずです。今日も良い1日になるよう、元気と笑顔を掛け合わせて頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ