健康

2011年01月08日

昨日は得意先への訪問活動を通じて、沢山の刺激をいただく事が出来ました。多くのお客様は5日から始められているようで、新年早々活発に活動されておられるお話をお伺いさせていただき、元気いっぱいになりました。本当にありがたいです。
夜は得意先の新年会に参加させていただき、81歳のスタッフの方と多くを語らいながら、ビールを沢山いただいて上機嫌になってしまいました。その方はいつもビシッとした姿勢をしておられて、私が尊敬している方のお一人なのですが、少しお話をしたと思いきや
「まあ、どうぞどうぞ!!!」
と勧めてくださるので、お酒を飲むペースが止まらないんです。でも、おっしゃっていただいた言葉で
「大和さんの事務所へ行くと、皆さんが気持よく挨拶をしてくださるので、一日中、心が温まるんです。私は大和さんが大好きです!」
・・・とても感動しました。酔いながらでもとても嬉しいお言葉を頂戴し、このお話を社員に伝達し、これからも気合を入れてお客様の心に響くサービスを誇りにしたいと思っております。
極めつけは、中締めのご挨拶をお願いします!と社長様からご指名をいただき、30名近い方達の前でフラフラしながらお話をさせていただきました。これで3年目となるのですが、本当にありがたく、感謝の想いでいっぱいです。
昨日、朝の朝礼で「健康」のお話をしたのですが、今朝、当社社員がノロウィルスにかかったようで、一人欠員状態で少しバタついてしまいました。でも段取りを昨日してくれているので、何とかなりそうです。チームワークの大切さを改めて感じ、明日、明後日のブログはお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ