健康器具

2009年04月03日

残念ながら、写真なしの掲載です。
いつもの様に携帯で写真を撮り、ブログ用のアドレスに送ったのですが・・・反応無なので、写真なしで掲載させていただきます。
トイレ横にある掃除用具に見かけぬ物体がありました。一時期流行った足踏み運動による健康器具です。


{トイレ横にあるという事は、トイレに入る前に何回か実施してから入るってことかな?}
等と色々考えておりましたが、スタッフに聞いたところ、不用品として置いてあった物を引き取ってきて、ただ置いていただけだそうです。
こんな健康器具も考えて購入しないといけませんね。ビリーさんのようなDVDであれば、特に問題もないと思うのですが、結局私もビリーさんとは1日くらいしか向き合った事がありません。
まずは日常生活で出来る事を実践していく事が一番と考えられます。車を自転車に変えるとか、ちょっと歩いてみるとか・・・負担にならない程度で実施したいものです。
今週末は桜が綺麗に咲くでしょうね。お花見に参加される方は是非お体をご自愛いただきますようお願いします。
明日は第一土曜日で休業の為、ブログをお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ