健康・快適・省エネリフォーム 〜まとめ〜

2016年02月28日

おはようございます(^^)昨日の夕方はしっかり雨が降ってきて、天気予報通りとなりました。最近の予報はしっかり当たりますので、段取りがつきやすくて助かります!

 
今日からは2月に語り続けてきた「既存住宅流通」についてのまとめをお話ししていきます。

 
2月は不動産業者として、家を探しておられるお客様に対し、案内した既存住宅をご契約いただく運びとなりました。机上では色々と学ばせてもらっていたつもりでしたが、実際の取引にかかる活動量や、調査、確認しなければならない事項の多さに正直驚かせてもらったのが一番の印象です。

 
でも、階段を一段ずつ上がるような感覚で、目の前にある課題を一つずつ解決していきますと、上りきった場所にはこの案件に携わられた全て方々の笑顔が待っています。

 
買主様、売主様が共に想いを伝え合い、一つの建物が人の暮らしを支え、街を形成していく…私はそんな一助に関われる素晴らしい仕事に出会うことが出来ました。

 
当時の法規制通りの建築で、それを証明する資料が残っていれば、既存住宅流通は素晴らしい可能性を秘めております。

 
明日も引き続き、既存住宅流通の可能性について語りたいと思います(^^)

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
大和木材HP: https://www.yamatomokuzai.com
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号
物件検索はこちらから: http://www.dai-san.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ