健康・快適・省エネリフォーム ~見積のまとめ②~

2016年03月30日

おはようございます。今朝は朝日がキレイに見えて、とても清々しい気分です。光に照らされているだけで気持ちが前向きになるものです。

 

 

今日は昨日に引き続き、今月のまとめについてお話ししていきます。

 

 

「想いの深い施工事例をご紹介します!」とお伝えして、過去を振り返ってみますと、全ての現場に真剣な想いがあって、お客様に恵まれながら無事に着手出来たんだなぁということに気付かせていただきました。ですので、「どの現場が特別!」といった事例がなく、全てのお客様に感謝すべきだと自問自答しておりました。

 

 

しかも、全ての現場において、同じ納まりが出来たわけではありません。キッチン一つにしても、お客様との対話の中から重要なポイントを見つけ出し、そのご要望に応えられるようにと考えてきた積み重ねが、今の提案に活かされていると思います。

 

 

過去を振り返ってみますと、今どのような暮らしをされておられるのか?とても気になってきました。お客様に連絡を取らせていただき、そんなお話合いもしていきたいですね。

 

 

今日も良い一日で、皆さまにステキな出会いがありますように・・・

 


【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ