健康・快適・省エネリフォーム ~窓まわり~

2016年04月18日

おはようございます。いつもチェックしていただき、ありがとうございます。

 

新たな1週間のスタートを迎えましたが、先週末の熊本での震災につきまして、被害にあわれた方に対し、心よりお悔やみ申し上げます。家づくりに携わる者として、私達とご縁のあるお客様の暮らしを守れるよう、これからも身を引き締めて社員一同、頑張っていく所存でございます。1日も早い復興を心より祈願申し上げます。

 

 

今日は先週に引き続き、窓まわりのリフォーム部材『網戸』についてお話ししていきます。

 

 

A3D9A3CBA3CBA5EDA1BCA5EBCCD6B8CDB3ABCAC4

images

ダウンロード

 

春先になりますと、小さな虫も元気よく外を飛び回っておりますが、窓の開閉時に室内に侵入してくる機会も多くなってきますよね。引違窓には網戸がついているケースが多くありますので、特に問題はないと思うのですが、片開き窓や玄関ドア等は網戸をつけられず、採風を確保出来ないケースが多くあります。

 

そこで、リフォーム部材として、写真のように様々なタイプの網戸をご用意しております。虫が入りにくいメッシュの大きさにもこだわり、ほこりがつきにくく、お手入れのしやすい構造になっておりますので、開口部に風を取り入れたいお客様は是非共ご検討いただきたい商品です。

 

 

花粉症の方は通風を好まれないかもしれませんが、春のさわやかな風を室内に取り込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ