健康・快適・省エネリフォーム ~玄関まわり~

2016年04月08日

おはようございます。一昨日は更新が出来ず、ご心配をお掛けいたしました。更新はパソコンやスマートフォンを活用して継続しているのですが、仕組そのものは理解しておらず、システムエンジニアの方にお任せしておりますので、毎日の更新が出来ることに素直に感謝出来るものですね~

 

 

今日は『玄関まわりのリフォーム』についてお話ししていきます。

 

d3442-1958-753204-2_thum630

 

写真はパナソニック製の新商品 『玄関用収納 クロークボックス』です。

 

玄関収納といいますと、どうしても壁付の箱体をイメージされる方が多いと思いますが、最近の新築では土間部分を拡げて、シューズクロークとして大容量の収納を確保されているケースが多くなってきました。

 

この 『玄関用収納 クロークボックス』 は扉が折れ戸タイプになっているので、収納物が出し入れしやすく、土間仕様もありますので、外で使うベビーカーやゴルフバック等も隠して収納することが可能です。

 

 

様々な使い勝手に対応できる収納部材で、玄関がスッキリさせてみませんか?サイズは幅が80㎝、1m20㎝、1m60㎝、2m40㎝と4種類、高さは2m7㎝、2m31㎝と2種類ございますので、是非ご検討くださいませ~

 

昨日の雨で桜は散ってしまいましたが、気候が良くなりリフォームのお問合せも増えてきております。よりよい暮らしのご提案を皆さまと共に実践していきますので、今後共変わらぬご愛好をお願い申し上げます。

 

次回の更新は4月11日となります。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ