健康・快適・省エネリフォーム ~住宅ローン金利~

2016年04月14日

おはようございます。いつもご愛読いただき、ありがとうございます。今日も元気に頑張っていきたいと思います。

 

今日はリフォームから話題をそらしまして、「住宅ローン」についてお話ししていきます。

 

当社では不動産業務と一緒に住宅ローン『フラット35』の代理店として活動しておりますが、ここ最近の政策「マイナス金利」の影響を受け、固定金利も市場最低金利を更新し続けております。

 

 

つい先月、ローン実行させていただきましたお客様からも喜びの声と同時に、今後の金利変動にも左右されない安心感をお届け出来まして、当社としても、新規のローン設定と共に、お借換えにも積極的に推進していきたいと思っております。

 

 

世界情勢の影響により、景気の不透明感は今後増すばかりです。お借換えも簡単に手続き出来るものでもありませんし、この機会を利用されて、ローンを見直すこともお奨め出来る時期となっております。

 

 

詳しくは下記資料をご一読いただき、参考にしていただければ幸いです。

 

 

今日も元気に頑張りましょう!!

 

 

フラット35 平成28年4月度の金利

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ