倉庫の変貌

2009年11月13日

20091113071220

久しぶりの大阪です。昨日は近所で火事があったそうで、ヘリコプターがビュンビュン飛んでいたそうですが、無事に屋上から救出されて、一大事にならなくてホッとしております。
当社倉庫内の2階に上がる階段ですが、材料が自転車置き場に崩れそうになっていたので
「どないか対応した方がいいなぁ・・・」
と思っていたら、今朝変貌している姿を目の前にして驚きました・・・


しかも、階段下のデッドスペースを利用して、違う商品を保管できるように工夫してくれていました。
私が何も指示していないのに・・・当社スタッフに話を聞くと
「ずっと前から気になっていたんですよ・・・ちょっと時間があったので、やってみました」
凄いですね。見ている部分や感じている事が共有できているだなんて・・・朝から鳥肌がたちました。あいにくの天気ですが、金曜日ということもあり、朝一番皆現場へ出てくれました。私は電話番しか出来ないのですが、皆が生き生きと仕事をこなしてくれている姿を見て、元気をもらいました。
今日も予定がみっしりですが、事故・怪我無く全力投球で頑張ります。
明日は営業日ですが、私はお休みをいただく為、ブログは月曜日までお休みをいただきます。皆様よい週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ