信頼

2011年04月23日

昨日は早朝に有馬温泉から出発して現場へ向かわせてもらったのですが、道路がとても空いていて、あっという間に目的地へたどり着けそうだったので、途中のサービスエリアで休憩をさせてもらいました。大型トラックの運転手の方が歯ブラシとタオルを持って洗面所を活用されている姿をあまり拝見する事がなかったので、
「毎日、家に帰れないのは大変だなぁ・・・」
と思いました。昔は外泊する事には抵抗がなかったのですが、最近は家でないと気持ちが落ち着かないので、深く眠る事ができません。習慣は怖いですね・・・
習慣といえば会社への出勤もそうですが、いつもの活動をしないと
「みんな、元気に出社してくれているかなぁ・・・」
と勝手に心配してしまうものです。今朝も当社スタッフのはからいで
「社長、明日の土曜日ですが、少し休まれてはいかがですか?会社は大丈夫ですから・・・」
と言ってくれたお陰で、今日はゆっくりと眠りにつく事が出来て、家族で朝ごはんをいただく事が出来ました。スタッフへの「信頼」は常日頃持っているのですが、私の事を気にかけてくれているのがとても嬉しく、昨日も良い一日を過ごさせていただきました。
今日からしっかりと充電して、来週も元気よく勤めていきたいと思います。
朝からあいにくの雨ですが、気持ちは晴れやかにお休みをいただきます。ブログも明日はお休みをいただきますので、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ