作業場

2009年02月17日

20090217065745

掃除の途中で2階作業場を久しぶりに見させてもらったら、年末から変わらず綺麗に整頓されていたので、スタッフに感謝しています。
1月から作業場を使用していただいたにも関わらず、ここまで綺麗にしてもらえている事は、私とスタッフとの気持ちが一緒なのだと朝から嬉しくなりました・・・・


あるスタッフに
「一度倉庫をリセットしたので、ずっと綺麗に保ちましょう!!!」
と年末に話をしてから、ずっと任せております。
忙しい日もあればゆっくりな日もあります。でも、朝出社すると、変わらず綺麗な場所があるのは幸せなことで、使われるお客様も気持よく使っていただけると思います。
ある代理店の会長様が東京からご来店された時に
「こんな綺麗な倉庫を見させていただいたのは久しぶりです」
と一言帰り際に言われて帰られました。何千もの得意先を見られておられると思いますので、「百聞は一見にしかず」なのでしょうね。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はかなり冷え込みが厳しい朝を迎えていますが、空気は美味しく、さわやかな朝だと思います。今日も気持ち良く仕事が出来るように、お客様から課題をいただき、迅速に解決していきたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ