何でも早い、元気な材木屋!!

2008年08月23日

名刺をリニューアルした際に、会社名の上に掲げさせていただいております。私も仕事は迅速にと心がけておりますが、当社スタッフも実践してくれている事にすごく感謝しています。
当社スタッフの最長老(言ったら怒られるかも・・・)の尾原捷三(おはらしょうぞう)さんは、とにかく仕事が早くて気持ちが良いです。
昨日も朝7時過ぎに当社の若いスタッフと一緒に生駒へキッチン、内装ドアなどの設備商品を積載して配達に出かけたと思いきや、9時にはして来られました。
「捷さん、早かったね!!!」
と伝えると
「ほんまやね・・・」
現場で皆様が手伝ってくれたお陰もあるかと思いますが、とにかく気持ちが良いです。
あと、無駄がないですね。「白?黒?」と結論を求められて、それがわかれば迅速に行動する姿勢は本当に見習うべき存在だと尊敬しています。
しかも今年66歳です。こんな元気な66歳の男性はいらっしゃらないと思います。私も捷さんのような元気な日本人男性になりたいです。
仕事も受注してきてくれます。その後の行動も素早くて、感動ものです。
早く仕事をこなす事で、見えてくるものは違ってきます。たとえ間違っていたとしてもすぐに修正出来るので、必要な事だと感じています。
スタッフの協力、代理店様、メーカー様の協力を今後共いただき、お客様に早く伝達できるよう、努めていきたいと感じさせていただいた出来事でした。感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ