体調

2014年02月12日

昨日は体調不良で寝込んでおりました。自分の管理が怠っていたのが原因ですが、休日に動けないのは辛いものですね。しっかり静養して睡眠をたっぷりいただいたので、今朝は元気に出勤しております。

インフルエンザも流行している様子で、オリンピック選手にまで広がっている事にも驚かされました。ずっと練習を積み重ねてきたのに、本番で感染症にかかった選手の気持ちは悔しいを通りこした感情になっていることでしょうね。

私自身の体調もちょっとした気の緩みからだとわかっているので、年齢を考えても昔のように無茶は出来ないことを自覚しなければなりません。日々規則正しい生活を繰り返す中で、本当の生き甲斐を感じながら、コツコツと努力を積み重ねる活動を続けていくべきだと思います。

そんな想いに気付かせてもらえた休日でしたので、オリンピックで日本選手が実力を発揮されることを願いつつ、今日から気持ちを改めて頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ