体調管理

2008年06月24日

2日間、旅行とは言え、お休みをいただき月曜日も朝から仕事のお話で打合せを頂きましたので、ちょっといつもよりも早く出社して、一日を無事に過ごさせていただきました。
もちろん掃除も早かったので、私の母親がいつも通り掃除をしていると
「息子さんはもう既に掃除し終わっていたよ」
と言われたそうで、どなたが見られているのか、わからないですよね。
でも午前中の仕事を終えて次の打合せ先に向かっている時、少し疲れがみえはじめているようで息苦しさが出てきました。
「おっと、これは今までにない感覚だ・・・」
予定をつめすぎているので、体の疲れは当然です。でもこの疲れは、習慣で対応できます。
規則正しい生活、食事等々気をつけるべき事で体調は回復すると信じ、今日も一日頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ