住まいるフォーラム

2007年05月14日

いよいよ第2回の住まいるフォーラムが開催されました。沢山のお客様が来られるか少し不安だったのですが、開店と同時に沢山の人が来られて驚かされました。
「どどどどど・・・・・」
フリーマーケットのコーナーが早くもにぎわっていました。このスタートは予想外です。磯路の人がみんな来てくれてるんじゃないかな?と錯覚するくらいの反響(少し大げさにいいました。すいません)でしたね。すのこの作成コーナーもにぎわっていましたし、子供のコーナーは同じ子供ばかりでにぎわっていましたが・・・でも認知してもらうための活動としては、凄い結果です。
いつも朝掃除の際にすれ違う叔母さんが買い物から帰ってきたので、
「ちょっとよってくれません?」
と伺うと
「あんたのいうことやったらしゃーないなぁ」
といってくれて、ゆっくり見て帰ってもらえました。感謝です。
地域で1番店の材木屋になるために、継続していくべきだと確信しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ