会議

2013年10月03日

20131003-061434.jpg

写真は保育園に昨日納めた本棚です。園児達が絵本を入れるボックスにされるそうですが、園長先生はじめ、保育士の皆さんが心待ちにされていて、搬入時も手伝ってくださいました。これからずっと末長くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、この本棚もメンテナンスをしながら大事にケアしていきます。

昨日は一日中動き回っておりましたが、昼前の30分を活用してメーカー様、商社様との会議を行いました。こんな機会を持つのは4〜5年ぶりかもしれません。当社の過去の実績を数字で報告してもらい、未来に向けてどんな活動をしていくか、決定事項も出来ました。

私は日々の活動に信念を込めていれば、必ず結果はついてくると思いながらここ数年を過ごしてきました。今、結果が出ているか?と聞かれましても、道途中の為、頷きがたい状況ではありますが、思い描く理想の自分に少しずつ近付き始めています。

その中で過去の実績と今までの行動を照らし合わせてみると、色々な分析が出来るのも事実です。お客様との出会いがきっかけで歩む道が少しずつ舗装され、視界も周囲が見渡せるようになり、歩く楽しさを感じ始めています。

現に自身の体型も74kgあった体重が56kgに落ち着き始めています。数字を把握することは、自身に活力を与えてくれるので、これからは堅苦しい会議ではなく、パッと体重計に乗るような軽い感覚で、信念を具現化するために布石をコツコツ並べていく想いです。

昨日は定時に帰って家でゆっくり休めたので力がみなぎっています。活動しやすい秋の季節を楽しめるよう、今日も笑顔で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ