会議の準備が・・・

2007年05月10日

一昨日は楽しく得意先とゆっくり食事をいただけて良かったんですが、昨日の夕方に控えていた会議の準備がおろそかになっていて、昼からバタついてしまいました。
そんな状況でも、当社スタッフは何も言わずに仕事をこなしてくれていんで、助かりますよね。これがもし一人だったら・・・自分個人の責任はグッと重くなり、生活が大変ですよね。スタッフに感謝しないといけません。
午前中は税理士の先生と今度行われる会合の事前計画書を作成する為にゆっくり打合せをさせてもらって、昼からは、夕方行われる得意先を呼んだ会合があったので、かなり自分自身にプレッシャーをかけて資料作成に取り組みました。
「大和さんなら大丈夫ですよ!!」
午前中に先生がおっしゃってくださったんですが、今月はとにかくイベントが多すぎて、不安がいっぱいでたまりません。でもひとつずつこなしていくしかないってわかっているんですが・・・私も人間です。
でも今月を乗り越えられたら、何でも出来そうな気はしています。とにかくみんなの力を借りて乗り越えますよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ