休養

2015年12月02日

昨日はブログ更新が出来ずにご心配をおかけいたしました(^^;;腰痛の病院へ通うことと、しばらく休日もなく働き続けておりましたので、久しぶりに朝から休養させていただき、今朝はかなり体が楽になりました。しっかり食べてゆっくり寝ることで身体はリセットされるようになっているのですね。

頭の回転も違いがあり、ずっと気になっていたプライベートな用事も済ませられたので、爽快感がありとても清々しいです。冬の空気の透明さも感じられ、良いタイミングで休められて、とても嬉しく思います。

いつまでも若いと思っていたら、すぐに身体が負担を察知し、思考内容や身体に悪影響を及ぼしますので、来年はメリハリのある活動を意識していきたいですね。今年も含め、ここ数年の活動のおかげで気づいたことなので、迷いがなくなったことにも感謝すべきです。

妻や娘たちがどんな毎日を過ごしているのか?を知れたことも良かったですし、仕事で走り回り続けることが正しい訳でもありません。あと1ヶ月が充実した時間を過ごせるように、気持ちを新たにして毎日を楽しみたいと思います(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ