行動

2014年10月20日

先週末はゆっくり過ごせましたが、休みの使い方について考える機会になりました。

休みだから予定を決めず、惰性で時間を過ごすと余計に疲れますね。土曜日は日帰りの旅行に三重県の伊賀まで行って来ましたが、昨日は昼から何もせずにジッとしていたにも関わらず、今朝は身体が重たいのです。

温泉につかってスッキリしたはずなのに身体が重たいのは、仕事と一緒で充実した時間を過ごそうと努力していないからだと思います。本当にやりたいこと、やらなきゃいけないことが出来ていない証拠です。

このままではいけないと気付けたので、今この瞬間からの切り替えが大切です。過ぎ去った時間を考えず、今からどう実行するかだけを考えて、今週は頑張ってみます。皆さんも体調管理には気をつけて頂き、元気良く過ごしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ