休暇

2013年05月07日

写真+2_convert_20130507075719
5日ぶりの更新となります。皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしになられたでしょうか?
私は久しぶりの連続休暇ということで、自宅にてゆっくり過ごさせてもらいましたが、4年間ずっと放置していた庭と写真のデッキの傷みが気になり始めたことと、家内の友人がこの庭を見てパースを書いて下さり、
「改装が終わったら、頻繁にコーヒーを飲みに来たいですね!」
の一言がきっかけで、ついに重い腰を動かし、4日のうち、3日間はガーデンリフォームについて頭をひねっておりました。
写真+1_convert_20130507075645
植木屋さんにアドバイスをもらったり、家内と相談したりして、何とかカタチが見えてきましたので、完成後の写真を楽しみにしていただければと思います。上の写真は室内側から庭を見た写真ですが、今までは丸見えだったので、カーテンも閉めっぱなしにしている機会がほとんどでした。
植木をしてもらうことで、直接的な視界を避ける事が出来て、しかも私達が自然と触れ合えるようになり、デッキで食事を楽しんだりする姿を想像しますと、
{なんで今まで何もしなかったんだろう・・・}
と反省する気持ちが強く残ります。これもタイミングですので、完成後をイメージしながらリフォームを楽しみたいと思います。
今朝は男性スタッフも元気よく出社してくださり、ホッと一安心です。今週も元気よく活動していきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ