休日でも・・・

2008年04月21日

久しぶりに休みでしたね。夜からライオンズクラブの結成式があった為に、朝からスーツ姿で出かけたのですが、ちょっと休めた感覚はありませんでした・・・
思いっきり遊べなくて、私も家族も少し不満はあったのですが、時間を共有出来ただけでもありがたいですね。この時間を大切に、新しい1週間を楽しみたいものです。
先週末には建材メーカーの展示会が開催され、得意先にはお忙しい中、ご来場いただき感謝申し上げます。私は立ち会う事が出来なくて残念に思うのですが、何か一つでも商売のお役に立てればという想いでいっぱいです。
ライオンズクラブの結成式には多数のご来賓がお休みにも関わらず出席されていて、
「一人の力ってしれているなぁ・・・こんな方達の力を借りて、この日を迎えられるのだなぁ」
と思います。
[We serve・・・我々は奉仕する」をモットーに地域社会に貢献できる方法をこれから検討、実施していきたいと考えます。今週も皆様にとって素晴らしい1週間であります様に・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ