企画

2010年09月02日

9月を迎えて、これから秋が始まりますと、イベントを企画する機会も多くなります。昨日は朝一番から本町にある、朝日ウッドテックのショールームがリニューアルオープンしたと伺ったので、朝一番で伺いました。
「洗練された素材の森」
をコンセプトにガラッと変わっていたので、当社得意先に沢山見ていただく事をお勧めしたいと思いました。私も作業着で伺ったのですが、フォーマルな格好にて伺った方が良いと思いながらも、ずっと居ると森の中にいるような落ち着きを持つ事が出来る良いショールームですので、機会があれば是非お立ち寄りください。
11月までのイベントは日程が決まっているものの内容をこれから詰めていかないといけないので、昨日スタッフミーティングの議題にさせていただきました。
熱い討論をさせてもらったのですが、しっかりとした目的があれば話はブレません。スタッフの知恵を結集し、企画の目的が達成できる様に、今日から努めていくだけです。
昔であれば、○○人来てくださったから、良かったね!!!と話す機会もあったのですが、来ていただけたお客様が何かを持ち帰っていただき
「大和さんのイベント、良かったわ~」
と思われる事が一番です。その答えがすぐに出なくても、徐々に浸透すればよいと思っています。
当社近隣でも、悪い噂はすぐに広まりますが、良いお話はなかなか伝わりません。世の中全体で、良い話題ばかりで満ち溢れてくれば、今の景気も変わってくるかもしれませんね。マスコミの皆様には是非良い話ばかりを取り上げていただきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ