仲間

2015年12月11日

昨日は天気予報通り雨が降りましたが、今朝は晴れ間が見えている朝を迎えております。気温も高く冬らしくないですが、師走という通り朝から版まで動き回る日々が続いておりますので、今年もあとわずかですね〜。

 

今年に挑戦した資格試験ですが、昨日の結果、満足のいく内容ではありませんでした。全ては自分の努力不足の結果ではありますが、この結果を真摯に受け止め、再出発をしなければなりません。反省はしても後悔はせず、知識向上によるお客様への提案の幅を広げることを目的として、今後も挑戦していく想いです。

 

 

とは言ってもその結果を目の前にして、悔しい思いを抱いておりましたが、昨日の夕方から地元の仲間が集まって、私を励ましてくれました。子供の関係で知り合った父親方ですが、お会いした瞬間に今までの想いがすっと離れて、楽しい時間を共有できました。本当に仲間がいるというのはありがたいことです。

 

 

とにかく、後ろを振り向いたとしても時間は戻りませんので、前をしっかり見て、目標に向かいながら今日も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ