仮置場

2010年05月15日



お恥ずかしいお話ですが、今まで入荷した商品を置く場所は決まっていませんでした。運転手の方にも
「空いているところに置いてください」
と女性スタッフが伝えるだけ・・・運転手の方も困惑してしまうはずです。
そこで、「仮置き場」という場所をつくり、男性スタッフが全員外出していたとしても、皆さんがココに置けばいいんだという場所を作れば、気持ちよく仕事が出来ますし、荷物も喜ぶはずです。大事に扱ってくれているんだなぁ・・・と。
男性スタッフには、終業前に仮置き場の整理をして帰るようにするそうです。これも私がこんな場所を作って欲しいとお願いしただけで、スタッフが規則を作ってくれています。ありがたいの一言ですね。
ゴールデンウィーク明けからずっと働かせてもらって、今までに無い大きな変化をしてきた1週間でした。スタッフも土・日の休日を返上して取り組んでくれた事に感謝し、明日はゆっくり休んでもらいたいと思っています。私も明日は久しぶりに寝溜めできそうでワクワクしています。目覚ましをセットせずに起きられる幸せ・・・最高です。
明日はブログをお休みさせてもらいます。皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ