仕事場の移動

2010年02月10日

今日は写真を更新する事が出来ませんでした・・・いつもの調子で段取りしていたら、上手く立ち上がらなかったのです。写真が掲載できる事もありがたい事だと、こういう時に感じます。
今週から事務所が一望できる席にパソコンを移動して仕事をしております。
最初は違和感がありましたが、社内を見る視点を変えるだけで、色々な事が見えてきて新鮮です。パソコン1台の移動でどの席でも仕事が出来る環境に感謝するべきですが、昔のように
「ここが私の席!!!」
と決めつける必要性も無くなってきたのでしょうね。かえって、どこに座ってもいいですよ・・・にした方が、会社全体の効率は上がるのかもしれません。
誰もが情報を共有できる・・・小さな組織だからこそ出来る事にチャレンジしていきたいです。
明日は建国記念日ですね。週中のお休みですが、この国に生まれた事を感謝しつつ、ゆっくり休ませていただこうと思っております。今週は土曜日・日曜日もお仕事をいただいておりますので・・・ブログはお休みをいただきます。良い休日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ