人の心を動かすには・・・

2007年05月16日

以前から当社にご来店いただいている代理店の所長がおられ、一度もお会いした事がないのに、
「是非、私に一度会って話がしたいんです。」
と言ってくださった方なんです。いつも不在がちだったので、私のほうから電話連絡をさせていただき、
「いつでもアポイントをとってくださったら喜んでお会いさせていただきますよ」
とお伝えした先週末から、早速月曜日にお電話を頂き
「明日の朝、行かせてもらってもよろしいですか?15分くらいでもいいですから」
と言う事で、朝8時に約束をさせていただきました。
すると私が掃除をしている最中に遠くの方で車を拭いている方がいらっしゃるではありませんか?
「どこかで見かけたことがあるけれど、朝から車を掃除をしているなんて凄いなぁ」
と関心していたら、その営業所長でした。しかも7時過ぎからこられているんです。
「なんか興奮して寝れなくて、朝早く起きてしまいました。それだったら早く行こうと思ったんです」
凄いうれしかったんです。私みたいな人間に会いたいといってくださるだけでもありがたいのに、早く来てくれて貴重な情報を沢山いただけて本当に感謝です。こつこつ真面目に商売をさせてもらっていたら良い事は沢山あると思います。そう感じさせてくださった所長に感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ