京都の先輩から・・・

2006年12月21日

昨日はM社のS課長のお話をさせていただきましたが、同じ京都にいらっしゃるM課長から本日もお電話をいただきまして、
「オー元気か?・・・」
ありがたいお話です。内容は明日大阪に出てくる用事があるので、ジンギスカンを食べたいんだけど予約をお願いしたいとの内容でした。得意先が経営されているジンギスカン 「十勝」は良質なラム肉を使用されていて、とってもあっさりしているので、美味しくいただけるお店です。予約だけさせてもらい、出席は出来ないのですが、わざわざ問い合わせをいただけるのはありがたい事です。
話は変わりますが、以前からエクステリア商品を取り扱いしたいと考えていましたが、取引できる商社がなくて困っている事をある方に相談させてもらったら、守口の商社を紹介していただき、その社長様が当社に来店していただけました。
会社を後継されている2代目の方で、私よりもすこし先輩の様な感じでしたが、凄く考え方がしっかりされている方で、名刺には
「元気な挨拶、元気創造企業」
と書かれているほど、本当に元気な方なので、こちら側も元気にならざるを得ないような感じになってしまいます。こんな出会いをさせてもらえて感謝です。出会い、別れ・・・人生の中で繰り返し行われますが、これからもいい出会いが沢山ある様に願いたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ