交流会

2006年12月08日

とある会社に誘われて、会合に出席させていただきました。同じ悩みを共有されている方ばかりなので、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきます。気付きばかりいただいているので、週明けからの自分自身への行動に活かせることが楽しみでなりません。習慣的にこの刺激を味わうことが出来れば、自身の活性化に繋がります。
最近子供の出産を控えている妻にサポートできていない自分がいて、申し訳なく思っています。
「名前を決めてね!!」
「年賀状してくれた?」
「入院したらこれとこれを・・・」
「幼稚園に行くときはこの用意と・・・
とずっと前から言われているのに、必死に考えようとしていません。いよいよお尻に火がついてきたので、私の深い想いがこめられた名前を考えます。
話は変わりますが、会社でも家族でもトラブルの基はコミュニケーション不足に陥った時に起こります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ