事務所のいけ花

2009年06月11日

20090611062418

見ているだけでほのぼのとした気持ちになります。
当社、経理スタッフが毎週活け変えてくれているお花です。ちょっとした事ですが、この風習は日本人として大切に守っていきたいものですね・・・


やっと梅雨らしくなってきた天気です。
「雨はうっとうしいなぁ・・・」
と思いがちですが、日本の気候にとって作物の実る大切な要素です。なので、私は雨でも気持ちは何も変わりません。
昨日、電車の中で姉の友達に突然お会いしました。
手帳とにらめっこしていて、ふと頭をあげたら、目の前に立っておられてビックリです。
私の学生時代をご存じの方ですので、凄く親しくお話が出来て、あっという間に到着したので嬉しい限りです。
「ブログ、見たいんですけど・・・・」
とおっしゃっていただけた事も嬉しかったですね。


事務所のいけ花 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ