事例

2015年02月06日

昨日は朝から嬉しいご連絡をいただき、天気は不安定でしたが最高の気分で仕事に取り組んでおりました。朝一番は神戸市北野町の現場へ配達に出掛け、店舗改装をご検討されておられるお客様へお見積書を提出し、お昼から生駒駅近くの現場で打合せ、夕方は西区の設計事務所の先生と打合せ、夜は水泳教室と充実した1日を過ごせました。

良いお知らせと言いますのは、当社が施工させていただいた保育園の園長先生が、大阪府主催の木材普及イベントにて、一室を地域材で木質化した施工事例の成果を発表される案内が、大阪府からFAXで届いていたのです。

どんなお話をしていただけるのか、今からとても楽しみなのですが、施工後も様々なご相談事項やメンテナンスなどでお伺いし、信頼関係を深耕し続けてきました。当社として当たり前の活動をしてきただけなのに、そうして事例発表して下さる園長先生の勇気あるご決断に感謝の想いが込み上げてくるばかりです。

これからも自社の姿勢を変えることなく、お客様のおかげで商いが続けられていることを忘れず、世の為、人の為、スタッフと共に誠意を尽くして行動していきます。

明日は第一土曜日の為、連休をいただきますのでブログは月曜日の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ