久しぶりの焼き芋

2009年02月26日

20090226063320

昨日の昼から打合せがあって、立体の駐車場に止めさせていただいたのですが、戻ってみると現場のおじさんが見当たりません。
「何処にいったのだろう・・・」
10分程、後から来られたお客様と一緒に待たせていただきました・・・


後から来られた方は、少し怖そうなお顔をされておられて、
「もう!!!!いそいでんのになぁ・・・困るよなぁにいちゃん!!!」
私「そそそそ、そうですね」
機嫌良くお話をさせていただいたのですが、緊張しましたね。
10分後に
「すんませ~~~ん」
と自転車に乗っておじさんが現れました。後から来られた方は何も言わず、私より先にレシートを差し出されて、慌てて出掛けられました・・・ホッ
その後、おじさんが恐縮そうに
「すいません。お待たせして。良かったからうちでやっている美味しい焼き芋を食べていってください。皮ごと食べられるので、美味しいですよ。和三盆が決め手なんです!!!」
去年の12月に朝日新聞の「わがまち繁盛店」に掲載された記事を手渡していただき、芋までプレゼントしてくださいました。こんな近くに繁盛店に会うなんて・・・私はついています。
ほんと、甘味があって、皮まで食べられて美味しいです。大阪市北区「開運工房」でチェックしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ